個人的メモ用

はまりどころをメモするためのブログ

面白いもの作りたい。

UnityadsのダッシュボードのOthers

f:id:ryuhayabusa0909:20180115234643p:plain

Unityadsのダッシューボードにある折れ線グラフ

この赤い丸のOthersってなに?!

 

ユニティちゃんファイターズのIOS版のテストの時に表示させたものだと思うけど、Othersは初めて見た。gameIDも間違ってないし。ググっても出てこない。

 

せっかく公開しても収益にならないとがっかりするので、ユニティちゃんファイターズは審査待ちだったけど取り下げました。

 

そしてUnityに問い合わせました。このOthersはなんぞやと。

日本語での問い合わせで良かったのかな。とにかく返事待ち。

 

回答もらったらまたブログ更新します。

 

追記

ブログ書き終わってメール確認したらもう回答がきてました(日本語でした) 。

 

「ダッシュボードのグラフ中のOthersは、あまり数字に抑揚のないプロジェクトがまとめられて表示されているものです。」

 

ということで、気にしなくていいっぽいです。

ってか、回答早すぎてびびった。