個人的メモ用

はまりどころをメモするためのブログ

面白いもの作りたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリのレビュー依頼をしてみた結果!

アプリのDL数が伸びないのでレビュー依頼を出し、それから一週間が経ちました。 webtec.hatenablog.jp 結果として5サイトで取り上げてもらいました。 そのうち2つはレビュー依頼をしてないのですが、おそらくレビューサイトから情報を得たのでしょう。タイ…

アプリのレビュー依頼をしてみた。

今月ユニティちゃんファイターズをapp storeとgooglePlayにリリースしました。 「アプリ業界はレッドオーシャン、リリースしただけでは誰の目にも留まらず、全然ダウンロードされない。」 というのはアプリを作ったことがある人なら聞いたことがあるかもしれ…

UnityadsのダッシュボードのOthers

Unityadsのダッシューボードにある折れ線グラフ この赤い丸のOthersってなに?! ユニティちゃんファイターズのIOS版のテストの時に表示させたものだと思うけど、Othersは初めて見た。gameIDも間違ってないし。ググっても出てこない。 せっかく公開しても収…

格闘ゲーム  ユニティちゃんファイターズ

格闘ゲーム ユニティちゃんファイターズ PV ユニティちゃんが格闘ゲームになった! ユニティちゃんファイターズは格闘ゲーム初心者でも簡単にできる無料のカジュアル格闘ゲームです。 ■操作方法 P→パンチ スキがほぼないが威力は弱い K→キック スキが少ない…

超高速ランゲーム Super high speed highway

Super high speed highwayは超高速で走る車をひたすら避けて避けて避けまくるラン系のゲームです。 世界一の速さを出したくてこのゲームを作りました。マジで速いです。 超高速ランアクション! Super High Speed Highway Android 無料ゲーム ただ速くて難し…