個人的メモ用

はまりどころをメモするためのブログ

面白いもの作りたい。

バウンドアイランド レビューありがとうございます!

バウンドアイランドをレビューしてくれたメディア様を紹介します。

 

スマホゲームアプリ情報様

rankappgame.hatenablog.com

 

こちらios版がストアに掲載された直後にレビューしてもらってました。

 

あんこ様

トランポリンのような不思議な島で、飛び跳ねて敵を押し出せ!コミカルなキャラクターで楽しいシンプルアクションゲーム「バウンドアイランド 」無料♪ 暗黒社 あんこちゃんの掘り出しAppレビュー

ユニティちゃんファイターズの時もそうでしたが、とても楽しそうにレビュー記事を書いてくれます。モチベーション上がります。

 

AppLibrary様

バウンドアイランド ◎落ちずに落とせ!微調整が熱いカジュアル生き残りゲーム!◎ | アプリ | AppLibrary

レビュー依頼から掲載までが早いです。

 

以上のメディア様、レビューしていただきありがとうございました。

 

今回はユニティちゃんファイターズをレビューしてくれたメディア様にレビュー依頼をしたのですが、掲載率が前回より低い結果となりました。

やはり、それなりに時間をかけて作ってある(ように見える)ゲームの方がレビューしたくなるということでしょうか。

 

ユニティちゃんファイターズは2ヶ月かかったのに対してバウンドアイランドは二週間くらいで作りました。

ゲームの面白さには自信あるんだけどなあ。