個人的メモ用

はまりどころをメモするためのブログ

面白いもの作りたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バウンドアイランド 〜バウンド島での戦い〜

壮大でカジュアルなアクションゲーム! バウンド島での戦いが今始まる! トランポリンの様に弾む島で一人の戦士が立ち向かう。 ルールは簡単!1、スワイプ で石を動かして2、ぶつけて3、落とす!星を取ったら無敵! たくさんの敵を島から落とせ! BGM魔王…

販売準備完了からappstoreに並ぶまでに2日かかった

最近作ったアプリ、スーパーぼよよん! 2018年2月13日 3:53にステータスが販売準備完了となり、ストアに反映されたのが15日の夕方。 14日の夜時点でおかしいと思い色々調べました。 調べた結果 ・レーティングが設定されていない。 ・公開日が未来 という記…

スーパーぼよよん!

癒し系物理対戦アクションゲーム スーパーぼよよん! ぼよよよ〜〜ん ルールは簡単!1、スワイプ で動かして2、ぶつけて3、落とす! ◾️チャレンジモード相手を何回落とせるかな?一回落ちたら終わりだよ。 ◾️対戦モード1つのスマホで2人で遊べちゃう。 …

アプリのレビュー依頼した結果ー続報

先週の続報です。 webtec.hatenablog.jp 新たにスマホゲームCH様にレビューしていただきました。 gameappch.com 実際にプレイしてもらってからの細かいところまで丁寧にレビューしていただきました。 スクール水着のことを取り上げてもらえて嬉しいかぎりで…